花火大会

グループホーム伊予くじらですにっこり9月に入り、夏の終わりを感じる今日この頃ではありますが、先日、グループホームには、新しく入居の方が入られ、現在5名となりました。夏の終わりと新しい出会いに乾杯🍻

みんなで花火をすることになりました。

200本、多いかな?残ったら来年にしようかな…と言っていたのですが、みんな黙々と花火同士で火をつけ合い、「なんか作業になっとるね」と笑いが起こりながらも、気が付くと「もう、これだけ?」になってました笑う

グループホーム伊予くじらではまだまだ入居される方募集をしております。入居者の方が主体となって、あれしようよ、これがしたいと楽しく過ごせる場所になっています。ご興味のあるかたはまずは見学にお越しください。